スマートフォン版はこちら

鈴木整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の病院、「鈴木整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0045
住所 神奈川県小田原市城山4-23-10
電話番号 0465-22-8645
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田整形外科医院 神奈川県小田原市扇町4-7-15
山屋整形外科医院 神奈川県小田原市飯泉804-21
栢山診療所 神奈川県小田原市曽比2653-2
吉井整形外科 神奈川県小田原市栄町2-15-16
釼持整形外科 神奈川県小田原市扇町5-12-10
おかべ形成・整形外科クリニック 神奈川県小田原市早川3-1-8
いしぐろ整形外科 神奈川県小田原市栢山2654-5
国立病院機構 箱根病院 神奈川県小田原市風祭412
かただ整形外科 神奈川県小田原市下大井574-1
山近記念クリニック 神奈川県小田原市小八幡3-19-8


おすすめ病院の口コミ

  • ふくふくさん
    後藤産婦人科医院 口コミ
    後藤産婦人科医院
    第二子出産の時に通院・入院しました。混んでいますが、予約が取れるので比較的待ち時間は少ないと思います。院内はとてもキレイで特に病室はホテルのようです。料理がとても美味しいと評判ですが、その通りとても美味しかったです。助産婦さんたちもとても親切で親身に相談に乗ってくれるのでとても安心して出産できました。産後も足のマッサージのサービスがあって、産後のむくみも解消でき、とてもリラックスできました。オススメの病院だと思います。
  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • ゆうママさん
    央優会産婦人科内科 口コミ
    学生時代から利用しています。若い時は特に産婦人科に行くのに抵抗があり恥ずかしかったので女医の先生がいる病院を探して行きました。先生をはじめ全員が女性なのでとても安心して受診出来ます。先生は明るい気さくな感じの先生です。婦人科系の悩みだと少し話しにくい事もありますが先生が女性って事もあり気軽に相談出来ますし先生も丁寧に診察して話を聞いてくれます。病院は駅前ですし駐車場も完備されているので通院も便利です。
  • トミーさん
    松井クリニック 口コミ
    2回目の通院ですが、ハッキリと改善もあり、処方も適切で非常に助かっています。風邪を引きやすい体質なので近くにこのような良いクリニックがあるのはありがたいです。先生をはじめ、スタッフさんの対応もとてもよく、大変満足しています。
  • らんらんさん
    しながわこどもクリニック 口コミ
    しながわこどもクリニックに何度も受診したことがあります。
    院内はとても清潔で綺麗です。
    キッズスペースが結構広いので、他のお子さんが遊んでいても一緒に遊べます。
    受付の看護師さんの対応もとても丁寧です。
    先生もとても優しいです。
    1度行くと覚えていてくれるので安心して診てもらえます。
    予約も電話やネットで簡単に取れるし、診察中の人の番号などがネットなどで確認できるので、自分の番号まであとどれくらいかなどが把握しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ